アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日
※5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

2019年の振り返り

[2019/12/05]DS STORE 京都
2019年の振り返り
(写真はイメージです)

DS STORE 京都スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
セールスアドバイザー永井です。

2019年も残すところ約1ヶ月となりました。
忘年会、クリスマスシーズンの到来ですね!
私も大学の友人、会社の同期との忘年会が予定されていますが
羽目を外さない程度に楽しみたいと思います。

12月に入り京都も寒くなったとはいえ紅葉をご覧いただく観光客とイルミネーションを
ご覧になる観光客で有名地は大混雑しています。
昨日紅葉を見に行きましたが人の多さに圧倒されました。
写真を撮る余裕がないほどでした。ですので雰囲気だけ写真でお楽しみください。
(実際写真のように満開ではありませんでしたが綺麗でした。)
人混みの苦手な私にとっては酷な時間でしたが楽しいひと時でした。


2019年の振り返り
さて、DS Automobilesの2019年は多くのトピックがありました。

①TV番組「愛車遍歴」でDS 7 CROSSBACKご紹介
 ゲスト小島瑠璃子さんがご試乗いただきました。

 実際多くの方がこの番組をきっかけにDS Automobilesを知っていただけたと思います。

②DS STORE京都が5月10日にオープン!
 DS Automobilesの本社があるフランス・パリの姉妹都市である
 京都にDS専売店として国内10店舗目のショールームになります。 
 
③DS 3 CROSSBACKが販売開始されました。
 新プラットホームCMPを搭載したDS 3 CROSSBACKは実用性もありながら
 アヴァンギャルドなデザイン、コンパクトラグジュアリーSUVといて
 6月末に発表がされました。

④DS 3 CROSSBACK E-TENSE及びDS 7 CROSSBACK E-TENSE4×4が欧州で発表
 昨今多くの自動車メーカーが発表されていますEVやPHEVモデルが
 DS Automobilesの車両にも搭載されます。
 DS 3 CROSSBACK E-TENSEは100%EVで走行する車両に
 DS 7 CROSSBACK E-TENSE4×4はPHEVで4WDモードをセレクトできます。
 日本での販売は未定ではありますが楽しみなトピックです。
2020年は皆様にとってもDS Automobilesにとっても今年以上に良い1年になるよう
私もより精進いたします。(なんせ今年は厄年だったので。2020年はいいことがあること祈ります)

DSをご検討の皆様 今であれば年末までに新車をご納車可能な車両がございます。
新年2020年をDSで迎えてみてはいかがでしょうか?
綺麗な新車と晴れやかな気持ちで迎える新年は必ずいい年になりますよ!

長々したブログをご覧いただきありがとうございました。
では、また。