アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

初詣

[2020/01/10]DS STORE 京都
初詣
DS STORE 京都スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
セールスの永井です。

昨年2019年12月29日から2020年1月3日まで実家の浜松へ帰省をしていました。

突如の帰省ということもあり友人と特に遊ばず、実家でゴロゴロとしておりました。
2020年1月1日私が生まれてから毎年初詣に行っている法多山へ初詣へ
行ってまいりました。

多くの参拝客がおられ大変賑わっておりました。

法多山名物の厄除け団子を家族の人数分より多く購入する永井家の為
自宅で写真を撮れるだろうと思っていましたが姿が見当たらず断念。

気になる方はネットで調べてみてください。


初詣
京都へ帰宅後1月4日に大学時代の友人と平安神宮へ参拝へ行ってきました。
先程の法多山ではおみくじは引かなかったので平安神宮でおみくじを
引きました。

結果は【中吉】
内容はお伝え出来ませんが今まで通り。いやそれ以上に頑張れとお達しが
ありました。

今年は後厄なので昨年よりはいいことがあると思います。
初詣
平安神宮はとても綺麗な場所でした。
外国人の観光客の方も多くご家族で参拝されている方もいらっしゃいました。
近くにはオシャレなカフェや動物園、美術館があるのも影響しているかと思います。


皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
2020年はオリンピックイヤーでもございます。
皆様でいい1年にしましょう。

では、また。