アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

7月定休日のご案内

[2020/06/29]DS STORE 京都
7月定休日のご案内
皆様。こんにちは!

セールス 永井です。

昨日のニュース番組でコロナの影響で以前より太ったと答えた方が40%というニュースを拝見しました。
私もその40%の1人です(笑)

また、コロナの影響で中断をしておりましたJリーグやプロ野球のリーグ戦が再開されたり
7月1日よりディズニーランド・シーが人数限定での営業再開をされるとのことで、
徐々にではありますが元の生活に戻りつつあるなと感じております。

そんな中、昨日は多くのお客様のご来場があり大変ショールーム内がバタバタとしておりました。
ご来場いただいたお客様 誠にありがとうございました。

コロナ対策はばっちりでしたので感染者が出ないことを祈るばかりです。
さて、弊社DS STORE 京都の7月の定休日ですが、
毎月同様の水曜日の定休日に加え、7月7日(火)を社休日とさせていただきます。

7月は23日【海の日】、24日【スポーツの日】と祝日、休日が重なり4連休がございます。

7月定休日のご案内
海の日、スポーツの日を含めた7月最後の休日まで
DS SPECIAL DAYSを開催しております。

お買い得に対象車両をご購入いただけますので、
是非この機会に弊社ショールームへお越しくださいませ。

詳しいご内容は弊社ホームページもしくは下記リンクをご参照くださいませ。
DS SPECIAL DAYS

では、また。