アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日
※5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

細部へのこだわり

[2019/06/09]DS STORE 京都
細部へのこだわり
こんにちは。

DS STORE 京都 永井です。

今回はDS7CROSSBACKの細部へのこだわり「ヘッドライト」編です。

写真で見ていただく通り、ヘッドライトの奥が紫色に光っています!
常に紫に光っているわけではありません!
ロック解除をした際に光るんです。
さらに時間が経つとヘッドライトがくるくる回り始めます。

以前「ヘッドライトが回って紫に光るなんてディスコボールみたい」という
お客様がいらっしゃいました。
私はディスコボールってなに?と思いましたが・・・
調べてみるとバブル期のディスコやクラブにあった天井吊り下げ式の回って光る球体のことなんだと知りました。
現在のクラブにあるかどうかは知りませんが・・・

今後ご来店されてヘッドライトを見た際に同じことをおっしゃらないように注意ください。年齢がバレてしますよ!





そんな話はさておき。まだ細部へのこだわりがあるんです。
細部へのこだわり
ヘッドライト上部。
シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)部分のカバーにご注目ください。
よく見ていただくと均一な斑点があります。
写真ではわかりにくいですが中央に行くにつれ斑点の大きさが小さくなっているんです。

このこだわりがあることでウインカーがきれいに見えます。

ご来店された際には一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
こんなところにまでこだわってるの?とご体感いただけると思います。


次回は細部へのこだわり「テールライト」編です。

お楽しみに!