アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

携帯充電の取り合いになったことありませんか?

[2019/06/17]DS STORE 京都
携帯充電の取り合いになったことありませんか?
DS STORE京都スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
DS STORE京都セールスアドバイザー永井です。

携帯が普及している昨今。今や小学生で自分用のスマホを持っている子がいるとか・・・
乗車する人数が多く全員が携帯を持っている。そんな中旅行で遠出する際、携帯の充電が減り充電するためのUSBポートの取り合いになるというご経験がありませんか?

そんな悩みを解決してくれる装備がDS7 CROSSBACKには標準装備されています!



その名も「qi
上の写真はRIVOLIインテリアのシフトレバー前にあるUSBポートとシガーソケットの写真です。よくご覧いただくと携帯が収まりそうな小さな囲いがあります。そこに携帯を置くと充電が開始されるんです!
皆さん、一度は「qi」という言葉を聞いたことがあるかと思います。
qiとはワイヤレス給電のことでqi対応の携帯を置くだけで充電がされるという仕組みです。
qi対応の携帯機種はiPhone8/8Plus iPhoneX iPhoneXS/XS Max iPhoneXR
GlaxyS6/S6 Edge/S6 Edge+ GlaxyS7 Edge GlaxyS8/S8+ GlaxyS9/S9+
などができます。

qi対応の携帯をお持ちの方ぜひお試しください。

さらに2列目には2口のUSBポートが備わっているんです!
これで喧嘩はなくなり楽しい旅行になること間違いなし!







ちなみに・・・

携帯充電の取り合いになったことありませんか?
前回辻マネージャーの好みのボディカラー、インテリアをご紹介しますと
言いましたがご本人から依頼を受けましたので私がご紹介します。

グリアルタンス×BASTILLEインテリアが好みということです。
辻マネージャーらしいシックな選択でした!

現在ショールームにBASTILLEインテリアをご覧いただける車両がございますので気になる方ぜひご確認いただければと思います。