アクセスマップ

DS STORE 京都

〒615-0047
京都府京都市右京区西院六反田町6
Googleマップでみる

075-322-5757

10:00-18:00
(サービス受付17:00まで)

毎週水曜日、第2火曜日
※5/1(水)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

◎お車でお越しの方
 五条通(国道9号線)『西小路五条』交差点を西へ、
 一筋西側の交差点南西角です。

 五条通に面しておりまして、
 イオンモール京都五条のすぐ近くです。


◎電車でお越しの方:
 阪急京都線 西京極駅より徒歩約10分です。
 お電話を頂ければお迎えに参ります。
(お電話にて、ご予約お願いします。)

スタッフブログ

3度目の緊急事態宣言が発令されることになりました。

[2021/04/25]辻 智史
3度目の緊急事態宣言が発令されることになりました。
--緊急事態宣言発令に伴う
 新型コロナウイルス感染予防に関する対応とお願い--

本日3度目の緊急事態宣言が発令されることになりました。
弊社でもこれまで感染予防対策を実施してきておりますが、改めて弊社対応とお客様へのご協力のご案内をさせていただきます。
以下、ご確認をお願い申し上げます。

 感染症予防対策

■ お客様へお願い
・来店時には、検温及び手指消毒を実施のご協力をお願いします。(出入口横にございます。ご自由にご利用ください。)

・お飲み物のご提供は控えさせていただきます。

・ご来店(ご試乗・ご商談・お車の整備入庫)につきましては、ご予約を必須にてお願いしております。

 ご予約がない場合は、当日のご案内ができない場合や、長時間お待ちしていただく場合もございます。

 ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
 
  DS STORE 京都 電話番号 075-322-5757


■ ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
飲食物ご提供を一時的に中止いたします。

■ 点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■ 弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)

今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。